人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルカつきまちの4階にあります「西部ガスショールーム ヒナタ長崎」の女性スタッフによるブログです。


by mercamerca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームパーティ in ウェリスパーク南長崎 Y様邸

やっと冬らしい寒さがやって来たクリスマスイヴ前日、Y様邸の新築お祝いホームパーティが開催されました。大和ハウス工業様と西部ガスの共催で、お客さまの新築お祝いのおもてなしをさせていただくというものです。



Y様の奥さまのご友人達とその子供さんたちが、広くて明るい快適なリビングに集いました。
今時の家って風の通り道をしっかり確保する工夫が沢山なされていて驚きです。
(詳しいことは大和ハウスの熱血営業マン・重山氏へお尋ね下さい)

ホームパーティ in ウェリスパーク南長崎 Y様邸_d0241649_1510220.jpg


   若いお母さま方が華やかで、元気で可愛いい子供さんたちと和やかな雰囲気です。
ホームパーティ in ウェリスパーク南長崎 Y様邸_d0241649_15122063.jpg



   そして皆さんのお腹を満たすべく用意されたご馳走の数々
ホームパーティ in ウェリスパーク南長崎 Y様邸_d0241649_1516438.jpg


   クリスマスらしいお料理も並びます。
ホームパーティ in ウェリスパーク南長崎 Y様邸_d0241649_15164372.jpg



   おいしそう~でも残念ながらスタッフの口に入ることはありません007.gif
ホームパーティ in ウェリスパーク南長崎 Y様邸_d0241649_15455713.jpg


お料理を作ってくれてるのは坂本シェフ
長崎県庁内のレストラン シェ・デジマ、NHK内の展望レストラン カッチェルの料理長でもあり、又KTNの番組できたてゴパン(Gopan)での料理講師としても活躍されてるイケメンシェフす。
ホームパーティ in ウェリスパーク南長崎 Y様邸_d0241649_15311323.jpg


   フランベの決定的瞬間を見ようと集まるご夫人方と…
ホームパーティ in ウェリスパーク南長崎 Y様邸_d0241649_15361225.jpg

  
   見事に決めた坂本シェフ…さすがです!
ホームパーティ in ウェリスパーク南長崎 Y様邸_d0241649_15325294.jpg


   そんな中、ちびっこギャング…いえいえお嬢ちゃま、お坊ちゃま方はというと
   ウッドデッキで…食べ盛り集合
ホームパーティ in ウェリスパーク南長崎 Y様邸_d0241649_1540497.jpg



   和室で…仲良く仲良く016.gif
ホームパーティ in ウェリスパーク南長崎 Y様邸_d0241649_15465486.jpg


   リビングで…マイペースな美人姉妹
ホームパーティ in ウェリスパーク南長崎 Y様邸_d0241649_15481355.jpg



   そんな思い出をカメラにおさめるY様
ホームパーティ in ウェリスパーク南長崎 Y様邸_d0241649_15522850.jpg


行き届かないことも沢山あったかと思いますが、楽しい思い出となっていただければ幸いです。

では、皆さま良いお年をお迎え下さい058.gif

by 葉月
by mercamerca | 2011-12-28 15:10 | Staff日記